web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。


燃えやすいの♪
とりあえず、その晩は事務所の人には当たり障り無く

「ちょっと、考えさせてくださいw」

と営業スマイルで別れたんですが・・好奇心もフツフツ(><)

こういう時は経験者に聞くのが早いということで!

「Sちゃん、どんなシステムなの?」

「あなた、どうして辞めたの?」

などの質問を(▼へ▼メ)オラオラ
聞きまくり、家に帰った後、頭の中で整理・・・・・( ̄  ̄;) ウーン

んで、そのまま入眠w(エヘ♪)

次の日、SちゃんからTEL有り

「見学しに来てって言ってるよ」

おう!その方が早いやね!もちろんお迎えに来てくれるし

実際に生舞台ってものを観たほうが、わちき的にまとめ易いわん♪

そして観ましたわ・・(◎-◎)

うーん、なんて言ったらいいんでしょうね・・

わちきに躍らせろ!!

多分、いや、わちきのほうが上手くやれてよ!」

好奇心なんか通り越して、

燃えてきちゃいましたです・・www


なんて単純なのかしらねぇ・・わちきってば(他人事・・オイ!!)


Comment

 秘密にする

こんちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
鈴木 | URL | 2006/03/04/Sat 10:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
