web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。


引退興行@大阪
ほんとに本当のラスト10日間☆

乗り込みの挨拶も終わらせたら

あとは照明さんに音源渡して

簡単に舞台の打ち合わせ。

(板付きにするか?とかストロボは使わないで!とかw)

10日間のステージで中日には音替えが可能なんですが

わちきはいつも5日おきに音替えしてました♪

本当は最後のステージなので

気分的には毎日替えてもいいくらい!!(≧∇≦)

なんてこと照明さんが嫌がるわねぇ・・・チッ!

使いたかったけど、

音のBPMが微妙で使ってなかった音。

レコードでしか音源持ってなくて

結局、使わなかったお気に入りの音。

でもラストステージなんだから

演っちゃいましょう!!

10日間、踊りきれれば

あとは暫らく寝たきりになってもいいや...( = =)

な~んて気持ちで知り合いのDJに

音源作ってもらいに夜、店に行ったりしましたわん(爆)

前半の5日間は

わちきが持ってるCDからチョイスした音で♪

後半の5日間は

最初の2曲のみDJにいれてもらった

お気に入りの曲で♪

(思いっきりダンスナンバーよん☆)

身体中からエラー音が聞こえるけど

間違いなく、無視!!で演っちゃいます!(自爆)



Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/19/Thu 05:58[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/24/Thu 04:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
