web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。

スポンサーサイト

『GW』終わりましたわねぇ( ̄‥ ̄)=3
なんか、気が付いたら終わってましたわ・・『GW』

天気もイマイチでしたしねぇ~。

だ~いぶ前にも書きましたが、

わちきは「シングルマザー♪」

なのでありんすよ・・

つーことは、なんかイベント考えろってこと★

し・か・し、わちきは人混みが大の苦手(マジデ勘弁!)

まぁ、天気が悪いのを、これ幸いに?

図書館とかで誤魔化してましたわw

今はPCででも遊べるし、

ヴィデオもあるしぃ♪

結構、遊べる便利な図書館!(^-'*)Love

子供も、お気に召したようで、

(いや、前にも連れて行ってたんだけどぉ)

館内では、PCゲームにハマってたわんw

おかげで、わちきはノンビリ読書に専念できたし!

『家畜人ヤプー』久々に読破(爆)

あっ!知らない人はいいのよ。


で も 、お 薦 め よ ん ♪


って、話が逸れたわ・・

子供も大きくなってきて

出来るだけ傍にいてあげることの

重要性を最近、特に思い知りましたわ。

仕事にばっか、かまけてると

なんか問題が間違いなく起きる!(-_-;)

う~ん、マジで嫁もらおうかしらん?!

それとも誰かに、身請けさせるか!っとw

どっかに景気のいい旦那はいないかしらん♪




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
