web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。

スポンサーサイト

限界がきちゃったぁ(T_T)(T-T)(T^T)
あの手、この手と誤魔化しつつ

壊れた身体でのステージ・・

もちろん、そんなの限界がくるよねぇ(T-T)

で、関東に居るときにそれはキタ!!

しばらく休みも貰ってなくて

腰&膝などがもうダメ...(o_ _)/[壁]

腰なんて反らすのに恐怖感じるようになってたし・・

鏡前に座っているのもツライし・・

「マジでもう身体、限界?」

踊れないのに『踊り子』なんて出来ないよぅ---^( ToT)^


正直、ストリップは辞めたくない!!

でもねぇ・・でもなぁ・・仕方ないんだよね・・

もう身体、動かさなくてもずっと痛いんだもん。

思ったように踊れないんだもん・・

本当にぐるぐる色んなことをいっぱい考えたよ。

で、出したわちきの答えは『引退』

事務所にTELして社長にもそう伝えた。

なんか色々言ってたけど無視(爆)

ちょうど関東のステージだし

「関東と関西で引退興行して辞めよう・・」

急な話で、ファンの皆様にはごめんなさいだけど

あと20日間、最後までキッチリ踊るから・・

わちきの身体持ち堪えて!!(-人-;)...




Comment

 秘密にする

こんにちは~。
『夢模様』ってブログを書いてるyumeといいます。
ネットサーフィンしていてたどり着きました。
足跡残させてくださいね。
もしよかったらこれからもよろしくお願いします。
yume | URL | 2006/06/22/Thu 06:04[EDIT]
ダンサーです。
ストリッパーなんですね!
私も、大好きストリップ大好きなんです。

お夏さんみたいにスカウトではなく、私から頼んでストリッパーになりたい・・・、といったのに「きついからやめな。」って。
でも素敵ですよねー。うっとり。

よくフランスにあるような、キャバレー(ショーガール)あればなあぁ。
作りますか!
いや、こういう文化的なところは遅れてるんだよね、にほん。。
ほんとかんがえちゃうな。
Leina | URL | 2006/06/23/Fri 20:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
