web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。

スポンサーサイト

痛いがどうした!!(/>_<)/

最近、雨が多くなってきましたねぇ・・

『梅雨』ってやつがキテますねぇ(T0T)

わちきは身体中の間接が痛い&ダルイでありんすぅ。。。

踊り子現役時代、仲の良いお姉さまと

「私たち40歳台には、杖ついてるよねぇwww」

と冗談で言ってたのが、シャレにならない予感(;^_^A

現役時代の後半・・

骨は歪み、筋も痛め、全身捻挫っす(T▽T)ニャハハ!

バンテリン&コールドスプレーが無かったら

引退はもっと早かったはず!!

バンテリンは心の友状態♪(ゲルタイプに限るw)

↑で誤魔化しきれないときは、針を打ってもらう・・

うまい鍼灸師さんのとこへ行って

針麻酔をしてもらうんですよw

かなり、ダルイ感じになってしまうんですが

痛みはマシになるのでw(ただの誤魔化しでありんす・・)

後半時代のわちきは、湿布ミイラでした(><)

1日のステージが全て終わると

足の裏、足首から始まって殆ど全身の関節に

湿布をペタペタ・・

ステージ中でも、ちょっと舞台袖に戻れば

コールドスプレーで少しでも痛み無くしてました。

もうちょっと、手抜きが出来たんなら

ストリッパーとして長生きできたのかしらん?(T-T)




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
