web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。


GW終わったねぇ・・(● ̄  ̄●)ボォ---
GWなんて学校行ってた時以来・・

だって、義務教育終了後から

ずっと遊び人だったし(バイトには行ってたけどw)

ストリッパーの間は舞台だったし

「GW?なんですの、それ?」

って感じてたんですがw

『My 子供』が小学校に行き始めたので

嫌でも実感!

やっぱり、GW中どこか遊びに連れて行って

あげたいなぁ・・と。

わちきも『母親』なのねぇ・・(これでもw・自爆)

しかしTV観てたら、

どこもかしこも人いっぱいだよ!って

アピールしまくってるし( ̄" ̄;)ウッ・・

嫌だってばよ!

わちき人酔いするんだから!(特に昼間w)

ダラダラ歩いてる集団見てると

つい「邪魔、どけよ!」て喧嘩売っちゃうし(おい!)

なので?3・4・5日は公園や

あんまり人が多くなさそうなとこで

一緒に遊んでごまかす・・エヘ♪

6日は「そろそろ人も少なくなったかな」と

期待して遊びに連れて行く(甘い・・)

ピーク時よりはマシなんだろうけど

わちきには、やっぱりキツかった・・(T-T)

『My 子供』が学校行く前までは

平日のみで遊びに連れて行ってましたしねw

次は夏休み@お盆かぁ・・(" ̄д ̄)ケッ!!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
