web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。


わちきの花魁人生☆
どうしてわちきのHNが「花魁」なのかちょっと説明♪

答えは簡単!そんな人生送ってるからw

今のところ旦那は1人に絞ってるけどね・・

前は自分を「花魁」モードにインすれば

わちきみたいなのがタイプじゃない男以外は

どうとでも、なんとでも自分でも不思議なくらい

思い通りに動いてくれる・・(゚-゚*)ハテ?

あっ!言っとくけどH無しでもよん♪

なんでだろ?確かに気はすごーく強いほうだしw

有無を言わせないようにあちきがしてんのかしらん?

サドですしね(自爆)

でも、周りはM男ばかりでもないしにゃあ・・

(´-`) う~ん、未だに謎w

まぁおかげで、色んな苦労?や経験もしたけど

この数年は、のほほんと生活させて頂いてますわm(_ _)m

10代の時には「お前、絶対男に刺されて死ぬわ」

とかって、予言されてたけど~w

今だに健在よん♪これからもそうであります様に・・♡

(;^_^Aフキフキ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
