web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと真面目にダンス話(〃∇〃) テレッ☆
踊りをやってる方達はわかると思うんですが

本当に踊りってゴールが無い!

「今回のステージ完璧じゃん♪」

なんて思っても、それはその時だけのことo(´^`)o ウーッ

もっとそれ以上にレベルUPしていかなきゃならない・・

だって、自分の意識レベルもUPしていくからさ~☆

どれだけ長い間、踊りやってるひとであろうと
その人の踊りをまた1年後とか何年か振りに観て

「進化してねー!」

とか思う人がたまにダンス業界にいるんですが
(ストリップじゃなくて、ストリート系ですわん♪)

んで、そういう人に限って講釈しいが多かったりするw
(踊りで見せたほうが早いやん!・個人的感情コメントっす!)

自分にピッタリ合う『ダンススタイル』見付けて

さらにそのスタイルに合う自分だけのスタイルを極める。
(腕の角度ひとつとってもねw合わせは別だけどさw)

たまに(って何でもそうだろうと思うけどw)
天井にぶつかったりする・・
でも何かのキッカケやヒントを得て、抜けて、また天井ぶつかってw
の繰り返し・・でも大事なことだとわちきは思う(⌒^⌒)bウン!

でないと進化できないもんね♪

若いうちのダンスはホント若いときしか出来ないと思う。

年がある程度いってから、どれだけ味のあるダンスが出来るか!

人生と一緒だよねwww(///o///)ゞ テレテレ・・



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。