web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。

スポンサーサイト

春です!季節の変わり目です!?
ストリップ時代の話も前半戦?あたりを

書いてきたので、ここらで最近のわちき話なんぞに

ひとつ御付き合いしてくださいまし~♪

幼少時代から、わちきは「扁桃腺」が弱く・・ウウッ~♪

よく熱を出してヘナチョコだったんですが~☆

只今、思いっきり腫れまっくているのに~~~!

年を取ったせいなのか~♪(自爆)

何故か熱は出ない(w_-; ウウーン・・?

「熱が出てくれたら早く直るのにのに~・・」

と願っても、ただ腫れて痛いだけなのよ~ん(>_<;)チクソウ!!

ストリップ時代なんかは、

「ちょっとノド腫れてきてる?」

な~んて、思ったら

アルコール消毒&気合で(爆)


コントロール出来てたんですけどねw

やっぱ年のせいなのか?c(>ω<)ゞ ヤダ!

それとも今までの無茶してきた御釣か?(おい!)

さらに自分で「平和ボケ」かな?


とかとも思ってみたりw

わちきは現在、世間様が言うところで

『シングルマザー』ってヤツでありんす(正直申告w)

あっ!戸籍に×はマジで無いですから(さらに正直申告w)

この間、無事に?小学校入学も出来ましたから~♪

なんて、わちきは寝ずの酔っ払いで出席しましたけど・・(アレ?)

って知り合いに言ったら怒られましたわんw(アタリマエ・・?)

正直に言っただけなのに・・( ̄‥ ̄)=3

過去だけじゃなく現在進行形もUPしていきますんでw

これからも、よろしゅうおたの申します~<(_ _)>



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
