web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わちきの鼻はアフリカン♪でしたぁ~♪
さて、友人宅で不貞寝療養生活を1週間ほどさせて頂き

病院での待ちに待った再検査♪(マジで苦しかったのよ!)

これで『ガーゼてんこ盛りアフリカン鼻』

とおさらば出来るんW

と、喜びつつまた気持ち悪い思いをし(/_<。)ヒーン!

ガーゼ取ってもらったんですが!!

わちきの鼻が左に少し曲がっていたの・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

(アフリカン鼻を見慣れてしまい、実は自分ではわかんなかったW)

先生「今ならもう1度やり直せば大丈夫ですよ(汗)」

わちき「・・・・・・・・・」

先生「とにかく、明日また来て、ね!」

わちき「はぁ・・・・・・・」

心の声♪(あ~ん?この1週間はなんだったんだよ!

このヤブ医者が!もう1度だって?

また御飯の味もわかんない日々をわちきに

過ごせっていうのか!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!!)


とりあえず大人しく病院を出て友人宅へ戻りましたけどW

本当に仲の良い一部の人達には

「鼻曲がってるやんWWW」

と、正直なコメント頂きましたが( ̄- ̄メ)フン!

面倒くさいので、2度と病院へは行きませんでした(*T▽T*)エヘ♪

もちろん未だに曲がったままよん♪

(いいの!普通の人達が見てもわかんないから!(・・?))アレ?)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。