web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。


あちきの根無し草人生(おい!

花魁に至るまでの過去を書かせて頂く!

我ながら好き勝手というか、

ほんと根無し草な人生を送ってきたなぁ(シミジミ・・)

1年の間、基本的に3ヶ月しか働かない日々(^^;)

でもそれで1年間生活出来るんですよ、これが♪

仕事?クラブホステスですわんw

4時間で日給3万からって店が基本!
(ノルマがきつくなる前に退店するのさw)

あとの9ヶ月はのんびり☆遊びに行ってもお金は

ほとんど使わないですむもので・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

逆に遊びに行って、なぜかギャラまでもらってたりw
(@クラブなど・・)

お酒代も全部タダにしてくれて、さらに

「週末ただ遊びに来てくれるだけでいいから・・」

とかってねw

本当に来てるお客さんの相手しないで、ただ座ってボーっと

してただけなのにな・・(未だに謎だわ)

たまに顔見知りの小金持ちの遊び人とか、

どっかの企業の2世君とかは、からかって遊んでたけどw

あまりにわちきの態度がデカイので若いぼん達とかは

「どこかのヤクザの娘さんですか?」

とかマジ顔で聞いてくるしw

それなりに面白かったけどね(=^-')V

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
