web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みちょ~~☆o(> <)O☆ヨコセ !!
さてデヴューして約3ヶ月が過ぎ・・

「そろそろお休み頂戴よ!」と事務所にクレームw

でも、休むと成ると10日間☆

休み明けで舞台に乗ると、初日は筋肉痛になるの・・

改めて舞台での運動量を思い知るΣ(T▽T;) ヒーン!

マジで舞台では汗で水溜り出来るくらいやってましたからw

ズルズルとお休み延ばされて、ちょうど大阪の劇場でのこと

ここの劇場が終われば、お休みがもらえるん♪

などと、喜んでステージこなしていたら・・

2曲目で「ブチッ!」と嫌な音が太腿の内側から(゜口゜;)ウッ!

「イテ~~~!!!!」

もちろん声には出さず、心の中で叫びました!(涙)

どうにかステージをこなし終えて・・

楽屋でひとり、バンテリンを塗り塗り(引退までの心の友w)

太ももの中側の筋が切れた模様・・痛かったよん・・(-_-;)

しかし、この業界って

「親が死んでも穴はあけるな!」

結構、ホントに厳しい世界なの☆

ゆえに楽日まで頑張りましたわ!!☆ヾ( ̄ ̄*)エイヤッ!

わちきは1回だけ途中から穴あけたことがあるんだけど・・

その話はまた明日にでも書かせて頂きますわん!

自分にとっては今、思い出してもマンガみたいな出来事でしたw

うっ!古傷が痛みだしたわ!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。