web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。


やっぱりわちきはサドなのよ~んw
わちきは西の人間!West Side大好きLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

人まねなんて大嫌い!媚売るのも大嫌い!!なわちきw

タダだし、ストリップの振付師なるものに興味もってしまったので、
CD数枚を片手にレッスン場へヘ( ̄ー ̄ヘ)))フラフラッ

先生と初顔合わせ!(日舞もやってるせいか、おねぇっぽく感じたw
しかも「M」と確信するわちき!www)

「この曲でやりたいんですけど・・」( ̄∇ ̄)ニヤッ
「君、面白いね・・・」

もらった!こやつ、わちきの下僕に出来る

わ!!
って今はストリップ話♪

ダンス2曲、ベッド2曲(スローね)、オープン1曲で20分構成できる・・
わちきはソロダンサー♪

振付は先生曰く「ダンス曲のみ・・」だそうで・・

じゃあスロータイムは自分で考えなきゃなのね('ε') フーン

さっそく1曲目の振付を考えさせ、お手本をやって頂く(爆)
それにわちきが「こんなのは?」といいながら煮詰めていくw
2曲目は、ほとんど自分で振付けちゃいました♪~( ̄。 ̄)

その後日もレッスンを口実にいじりに行ってましたわw

うふふん♪先生まだお元気かしらん?Sの性として忘れられないわwww


Comment

 秘密にする

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ 応援クリポチしてきます♪
take | URL | 2006/03/13/Mon 17:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
