web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。


限界の馬鹿力!(爆)Ⅱ
関東での10日間をどうにか無事に過ごしw

次は関西でありんす!

あぁ、これで本当にラスト10日☆

身体は限界越えちゃってるけど(自爆)

心の中は・・・

あ~~ん!!あの曲まだ使ってないのに!

考えてた振り、まだ使ってない!

だとか・・・

○○ちゃんの振り付けしなくっちゃ♪確か音はROOKって言ってったっけ・・

なんだよ!頭の中、仕事ネタばっかじゃん(-_-;)

東の『ロック座』から、西の『十三ミュージック』までの

移動中は、そんな思考回路状態でありんした。

TAXIで劇場へ乗り込み、荷物を整理しながら

自分の鏡前をSET!

顔見知りの姐さんや従業員に挨拶し

ふと、食堂へ(ここには踊り子用のがあるのだ♪)

皆が「お母さん」と呼んでいたおばさまが恋しくて・・

わちきがデビューして1年過ぎに、亡くなった。

食堂には誰も居ないけれど、

「お母さん」との思い出はいっぱいなのさぁ!

二日酔い?(三日酔いw)のときには

おじやで復活(爆)させてもらったり・・

とにかく、良くして頂いた(人-)感謝!!

さて、そろそろラストステージ

準備でもするかぁ!(トップステージノクセニ!!)



限界の馬鹿力!(爆)
さ~て、ラスト20日間いきましてよw

関東での最後の舞台は

わちきの大好きな

『川崎ロック座』にて・・

その時のお姉さま方も

良いお姉さまたちばかりで

楽屋の雰囲気もGOOD!!

もう、ムチ打ちまっくてボロボロ

身体だけど、さらにいっちゃうよん☆

だって、空き時間にお姉さま方ったら

ステージ観にいらっしゃるんだもの(/o\)


そりゃ手、抜けないでしょ??


も・ち・ろ・ん 、抜かないけどね♪



久しぶりにちゃんと振り付け考えてやりましたわ!

1曲目だけだけどね・・σ(^_^;)

関東での最後の日には

その時、一緒にのってたお姉さま方から

寄せ書きや(コレがまた、いいのよ!)

プレゼントなどを頂きO(-人-)O アリガタヤ

とても嬉しゅうございました♡

でも、なぜか衣装まで・・

(ちなみにカナダ人より、サイズが合わないしぃ~♪)

また、すぐ復活すると思われてたのかしらん??





ほったらかしで・・(ホントニナ!)
スイマセンねぇ(* ̄∇ ̄*)

気が付けば、約1年近くも!

わちきのいい加減さがよくわかりますわね♪

ストリップ話も途中のまま・・

まぁ、色々あった&やってたんですけど

今は、花魁業もお休みしてますし・・

ゆるゆると、これからUPしていけたら

いいかな?っと思っていますw

ブログなんて、独り言みたいなもんですし・・

でも、話も途中のままなのは

わちき的にも気持ち悪いので

ちゃんとUPしていきます(マイペースで!)

お暇な方は、是非どうぞwww



Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
