web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。


痛いがどうした!!(/>_<)/

最近、雨が多くなってきましたねぇ・・

『梅雨』ってやつがキテますねぇ(T0T)

わちきは身体中の間接が痛い&ダルイでありんすぅ。。。

踊り子現役時代、仲の良いお姉さまと

「私たち40歳台には、杖ついてるよねぇwww」

と冗談で言ってたのが、シャレにならない予感(;^_^A

現役時代の後半・・

骨は歪み、筋も痛め、全身捻挫っす(T▽T)ニャハハ!

バンテリン&コールドスプレーが無かったら

引退はもっと早かったはず!!

バンテリンは心の友状態♪(ゲルタイプに限るw)

↑で誤魔化しきれないときは、針を打ってもらう・・

うまい鍼灸師さんのとこへ行って

針麻酔をしてもらうんですよw

かなり、ダルイ感じになってしまうんですが

痛みはマシになるのでw(ただの誤魔化しでありんす・・)

後半時代のわちきは、湿布ミイラでした(><)

1日のステージが全て終わると

足の裏、足首から始まって殆ど全身の関節に

湿布をペタペタ・・

ステージ中でも、ちょっと舞台袖に戻れば

コールドスプレーで少しでも痛み無くしてました。

もうちょっと、手抜きが出来たんなら

ストリッパーとして長生きできたのかしらん?(T-T)




お客様からのプレゼント♡
現役時代は、ホントに色んなものを

お客様から頂きました(*^_^*)

花束は純粋に嬉しいもののひとつ♪(たまに万札付きアリw)

鏡前に飾ってると、やっぱり安らぎますしねw

お菓子なんかも多いです(わちきは甘いもの苦手ですが・・)

なんせ、女ばかりの世界ですから皆におすそ分けしたり

されたりでw 仲良くなれちゃったり♡

熱心なお客様は、吸ってるタバコの銘柄や好きな飲み物

などなど、色々とチェック済みなのでw

実用的なものを差し入れしてくれる( ̄∇+ ̄)v

タバコはカートンでくれるので自分で買わなくていいしw

ステージ終了後の楽屋で飲めるようにと

わちきの好きなBEERもね(爆)

身体が壊れてる後期は、旅先にも宅急便で

湿布やテーピング、コールドスプレー、酸素まで!

詰め合わせにして送ってくれたり・・(T-T)

どこの劇場に行っても、ファンのうちの誰かが

絶対に顔を見せてくれるのも嬉しかった♪けど・・

「みんな『堅気さん』なのに大丈夫か?」

とも思ってたわwww

だって、関西から東北地方とか(逆もアリw)

日本海側の温泉場とか・・地の果て・・とかw

移動費も掛かるし、仕事はちゃんとOFFなの?って

つい、いらぬ心配もしてたわちき( ̄ヘ ̄;)ウーン

やっぱり一番、嬉しいとゆうか・・

いまでも大事にしまってあるんですが(〃∇〃)

『お手紙』&『メッセージカード』

は、すごく特別です♡

たまたま、出張中にステージ観てくれたお客様から

デビューから引退まで、ファンでいてくれた人まで

たくさんのお客様に頂きました(^人^)感謝♪

踊り子冥利?なんか違うにゃ・・?

うまく言葉に出来ないけど

わちきにとっては

『一番のプレゼント』でしたわ!!




自力で立てない・・・(T-T)
旅先の劇場での、ある朝・・(楽屋で寝泊りしてたのよん)

ステージにあがる準備をしようと思い

立ち上がろうとしたら

突然、足に激痛が!Σ(>д<) イタッ!!

「な、何事じゃ!?」心の声☆

別に見た目は、腫れてもないし異常なし。

もう1度、シャワー室へ行こうと立とうとする・・が!

「痛い~~~!!!」

足の親指の付け根下部分から再度、激痛が!(T^T)

「なんじゃ!こりゃ~?」心の声★
(松田優作さん風でw)

しかーし!ステージ準備しなきゃいけないし・・

痛いなんて言ってられない!

ので、テーピングでガッチガチに巻き固めw

なんとか準備する(/TДT)/あうぅ・・・・

最後に靴を履こうとすると、またもや激痛が!!!

「もう、いい加減してくれ~~~!マジで!」心の声・・

だんだん本気でムカついてきたので(-_-メ;)


『コールドスプレーで感覚無くしの刑』

を執行する



気合だけで4ステージこなし終え・・Σ( ̄皿 ̄;; ウガァー!!!

病院へ・・

レントゲンなど撮ってもらうが、特に異常なしとの診断。

ご冗談でしょ?わちき、しゃがんだら最後

自力で立つのに何分も掛かるんですのよ?

靴を履くのにも半泣き状態なんですのよ?

「てめえ、ヤブだろっ!(▼皿▼#)ガルル・・」

痛みも手伝ってマジ切れしちゃいました・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

役にも立たない『湿布』をとりあえず頂き

わちきはひとりTAXI拾って劇場に戻り

バンテリン塗ってフテ寝したとさ・・(;┰_┰)

<<後日談>>
ただの『外反母趾』でしたw

いつも、ヒールを履いて踊っていたので
(思いっきり踏み込んだり&踏ん張ったりしてたw)
骨が歪んできてたのがモロに神経に当たってたので
↑のような痛みを感じたらしい・・
でも、本当にこのときは痛かったですぅ(T-T)



はじめはゆっくりと・・(-_-;)
さて、昨日の続きでありんす。

3月にも少しだけ書きましたがぁ(*^^*ゞ

筋が切れたりとか・・

鼻を骨折とか・・(爆・これはわちきだけかw)

やっぱり舞台にあがる時は

テンションもアゲていくし!

綺麗事じゃなくて、

お客様達から反応が返ってきて欲しい・・

ノッてきて、笑顔が返ってきたら最高ですしね♡

だって、そんな反応されたら

燃えてきちゃうじゃありませんか!!

で、火事場の馬鹿力じゃないけど

普段なら「ここまで!」な動きがとかが

「えっ!こんなとこまで!!」な感じで

出来ちゃう&やっちゃえるんですよねぇ♪

飛ばし過ぎちゃうのが難点で・・ f  ̄. ̄*)ポリポリ

舞台上では気を張ってるからいいけど・・

楽屋に戻ると、もうダメo( _ _ )o~†

足首、手首は「万年捻挫」状態だし

肩は「亜脱臼」だし(入れてもらっても踊れば元通り・涙)

骨は、首から下半身までズレまくり・・

脚の長さが最高で6cm以上違ってた時は笑ったw

だってね、その整体してくれたひと爆笑するんだもん!
(わちきは、その人のことを新宿の『仙人』と呼ぶ♡)

現在でも、まだあちこち痛む・・

あうーん!仙人様に会いたいよーんq(T▽Tq)(pT▽T)p

でも現役時代で60歳過ぎ、紹介無しじゃやってくれない。

朝の6時から、知り合いのマッサージ師に連れてってもらい

TV観ながらやってくれたんだけどw

バキっ!とかゴキッ!って派手な音は全くしない・・

き、効いてるのかしらん?って不安になるくらいよ!

たまに仙人様の奥様が、支えるのを手伝ってくれつつ

整体Time終了して、劇場に戻ってステージ・・

びっくりです!身体がメチャ軽い!!

仙人様!(^人^)感謝♪&Love You♡

もう1度、逢えること大希望でありんす☆彡(-人-;)



壊れていく身体(@◇@;) ウッ・・・
ストリップに限らず

DANCEやってて避けて通れないこと・・

それは、身体の故障!(ノ≧ロ)ノイヤァ~!!

日に4回のステージをやってて

手を抜くなんて性格上、出来ないわちき・・

お姉さま方によく言われた

「お夏、もっと手抜きなよw」

「そんなんじゃ、すぐ身体壊すよ!」

あい、お姉さま方の意見もっともです(._.;)ウ、ウン

ゆっくりと、でもきっちりぶっ壊れましたから!

体力、筋力ともに自信はあったんだけど

柔軟性はイマイチだったわちき・・

でも、毎日のように舞台に上がれば

少しづつだけど柔軟性はあがってくるヽ(∇⌒ヽ)ワァイ♪

そうすると動きに幅が出来てくる。

柔軟性はあがるけど、筋肉や筋への負担もあがる・・(T-T)

アップテンポの曲は♪

音に合わせて動きもハードになってしまうし
(間接や筋などに負担が掛かる・・)

スローテンポの曲は♪

ゆっくりと綺麗に身体のラインをだすように
(柔軟性をだす為に、筋肉&筋への負担大・・)

わちきは体力&持久力に、なまじっか自信があったためw

最後は楽屋で座っている事も出来ないくらい

身体を壊してしまった・・この話は、明日に続きます(T0T)



GW終わったねぇ・・(● ̄  ̄●)ボォ---
GWなんて学校行ってた時以来・・

だって、義務教育終了後から

ずっと遊び人だったし(バイトには行ってたけどw)

ストリッパーの間は舞台だったし

「GW?なんですの、それ?」

って感じてたんですがw

『My 子供』が小学校に行き始めたので

嫌でも実感!

やっぱり、GW中どこか遊びに連れて行って

あげたいなぁ・・と。

わちきも『母親』なのねぇ・・(これでもw・自爆)

しかしTV観てたら、

どこもかしこも人いっぱいだよ!って

アピールしまくってるし( ̄" ̄;)ウッ・・

嫌だってばよ!

わちき人酔いするんだから!(特に昼間w)

ダラダラ歩いてる集団見てると

つい「邪魔、どけよ!」て喧嘩売っちゃうし(おい!)

なので?3・4・5日は公園や

あんまり人が多くなさそうなとこで

一緒に遊んでごまかす・・エヘ♪

6日は「そろそろ人も少なくなったかな」と

期待して遊びに連れて行く(甘い・・)

ピーク時よりはマシなんだろうけど

わちきには、やっぱりキツかった・・(T-T)

『My 子供』が学校行く前までは

平日のみで遊びに連れて行ってましたしねw

次は夏休み@お盆かぁ・・(" ̄д ̄)ケッ!!



AV業界に物申す!凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!
個人的な意見話なんですが・・・

ストリップ業界にいて

色んなAVの娘&姐さんにお会いしました。

一緒の舞台にのって、個人的に仲良くなった

女の子&お姉さまもいますし、

振り付けをお願いされたりして仲良くなった娘もいて、

たまに(特に真面目な娘にね・・)

相談を受けることが有りました。

その中のひとりに『アイドル系』で演技も出来て

(ゆえに踊りも上手いのよ♡)

ちょうど雑誌にもよく出て売り出し中・・

ただ、真面目で純粋すぎる娘でした。

もちろん、事務所にもよるんでしょうが(と、信じたい!)

嫌な内容の仕事をやれと言われてると・・

その娘は、まだAVデビューして5本くらいの時かな

もうこの頃は、AV女優のサイクルも早くなってて

プロモ系→ありがちなの→演技物→ア○ル・SM物

って順が主流ですかね・・

で、1番右なのをやれと事務所に言われたらしい・・

『ア○ルS○X』ってヤツですわ・・

舞台袖で、しかも涙目で相談されました。

「断れないの?」

「無理みたいなんです・・」

「契約書はどうなってるの?」

「・・・・・・・」

「本当に嫌なんでしょ?じゃあ断わらなきゃ!!」

「でも・・・・・」

ふぅー、こっちまで辛くなってくるよん・・

事務所内の話にわちきは首突っ込めませんし・・(掟です!)

確か結構、大きな事務所だったように記憶してるが

こんな裏業界の知識ない女の子とかは

皆、こんな目に合うのかよ?!

右も左もわかんない訳ですよ!!

ギャラ設定ひとつにしてもだし、

AVジャンルがどれだけのパターンあるかとかさ。

最近のAVも目に余るものが多すぎる・・

覚○い剤仕込んで、好き放題の使い捨て状態!

女の子で金儲けしてるのに、女の子を大事にしないなんて!

ふ ざ け ん な よ !!!

根が真面目な女の子達、嫌なものは「嫌!」って言うのよ!

楽しんで食い物になってるヤツは知らないけどね・・( -_-)フッ・・



普段着に出来る衣装って・・(自爆)
どんなのよって、こんなのよん話☆

エナメルボンテージとかw(@クラブはOKでしょ?)

ジーパンちょん切って、半ケツ状態にし(爆)

両サイドにスリットをベルトのとこまで入れ~の

そこを安全ピンで留め留めしたやつとか♪(マジ普段着w)

たまに『世界の下着屋さん』でGetした

輸入物の出来合いの衣装だとか

(総スパンコールのドレスはさすがにハロウィンでもないと無理っすw)

エロい感じの部屋着とかw

(スリップドレスやレース物、シルクっぽいwやつよん♪)

パレオ1枚とかね!( ̄∇ ̄*)ゞニャハハン♪

わちきが『衣装屋さん』に頼むとしたら

地味め?なスリップドレスなどなどに

スパンコールやラインストーン付けてもらう位かにゃ・・

あっ!お姉さまに頂戴したりもしましたわん♡

引退するお姉さま&現役のお姉さまに・・

「お夏に、これ似合うと思うわよ」とか

「もう着ないからあげる」とか言われ

何着か頂きましたね(^人^)感謝♪

わちきも引退が決まった時は

可愛がってたAVの娘にあげたりしたなぁ~(年上ちゃんw)

↑の通り大したの無いけどね。。。(´ー`)┌フッ


Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
