web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。


@新宿歌舞伎町~♪
歌舞伎町で思い出した過去話を書くでしゅ♪

わちきが歌舞伎町の劇場に乗ってたときのこと・・

『メアリー・J・ブライジ』が来日中でo(*^▽^*)o~♪

し・か・も・歌舞伎町内のホールで3日間ライブ有り!!

ダッシュ!((( 三( -_-) でチケット手に入れましたわんw

もち、3日間連チャン分をwww

(1stアルバムは今でも大好き♡にゃーん♪)

なんで3日間分かって?

だって、わちき舞台あるもん!( ̄^ ̄) エッヘン

空き時間に行くんだもん!

「3日間で1公演分、観れるかな?」

って思ったんだもん(爆)

ちょうどその頃は「素人さん」が流行ってたんでしゅ☆

確か『ローションプロレス』をしてました。。。w

舞台でそんなの演るんだから・・

用意&お片付けに時間が取られるっと(= ̄∇ ̄=) ニヤリ

「こりゃ余裕でライブ行けるやんw」シメシメ♪

で、行ってきました3連チャンw

良かったなぁ~♡今でもよく覚えてるも~んO(≧∇≦)O

素人娘ちゃん達に(^人^)感謝♪な思い出話でしたwww



衣装代ってな~に?ヽ( ゜ 3゜)ノニャフーン♪
ステージ衣装と一口にいっても踊るひとの

舞台スタイルによって色々ありんすね・・( ̄~ ̄;) ウーン

日舞やるお姉さまは、もち着物ですしね~w

周りのお姉さま方は殆ど『衣装屋さん』に

頼んでましたねぇ・・八(^□^*) ヨロシクネ!!

オーダーメイドってやつですわん♪

または、楽屋にいらっしゃる『衣装屋さん』の

持ち込みの衣装を「お買い上げ」とか・・

でもね・・↑高いんです(T-T )( T-T)ウルウル

間違いなく!わちきは頼んだことありんせん!!

だって、仲の良いお姉さまがドレス1着に

10万円払ってるの見たから!( ̄□ ̄;)ガーン!!

そりゃあ綺麗な衣装でしたけど・・

10まんえん・・って、ま・じ・で・す・か・い?


そのお姉さまは

「3ヶ月は、この衣装使うからいいのw」って( ̄◇ ̄;)エッ?

「ちゃんと元は取るもんw」って( ̄◇ ̄;)エエッ?

とっても可愛い笑顔で言っていらしたんですけど・・w

そのお金でCDが何枚買えるのよ~ん!

ビールが何杯飲めるのよ~ん!(あれ?)

わちきには無理よん・・衣装にお金掛けるなんて~!(T-T)ウ~

5日おきに音&踊り変えちゃうしにゃ~ん。。。

ゆえに、わちきの衣装は普段でも着れるようなのばっかw

パレオ1枚で新宿歌舞伎町を歩いたりしてたしねw(自爆)

わちきは踊りで勝負だから衣装にお金は掛けないのだ!

なんて、屁理屈ですかねぇ・・( ̄∇ ̄*)ゞニャハハン♪

(↑のパレオ1枚話はマジでしゅ♡いや全部マジ話だけど・・
だってね、デビュー時に歌舞伎町にわちきのデカ写真UPされてたし
しかも「Club愛」の横にだしwハイ!わかる人はわかりますねw
いいの!もう!!って!!!えっ?開き直りかしらん♪)



CD漁りは楽しいにゃーん\(o⌒∇⌒o)/
風邪で死亡していた為、久々のUPでありんす<(_ _)>ペコリ

家で休みつつ音楽なんぞ聴いてると

未だにステージの振付けを考えてしまいます・・w

現役時代は、CDを300枚くらい常に持って旅してました☆

って言っても、もち宅急便で劇場から劇場へですがw

旅先の劇場付近に『CD SHOP』が在ると空き時間に

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ でチェックしに行くのが

お約束なわちきwww

まず真っ先に向かうは洋楽の新譜コーナー!

そして、R&B→HIP HOP→SOULな順でブラック系!

ついでに、サントラ、邦楽もチェックしちゃうぞ!

な・の・で・持ちCDの枚数が増えまくるくる♪

ギャラのほとんどを、CDとお酒に(爆)

費やしてましたからね~``r(^^;)ポリポリ・・


えっ!?衣装代?それは次回でねん(((((っ-_-)っ スーッ・・



ちょっと真面目にダンス話(〃∇〃) テレッ☆
踊りをやってる方達はわかると思うんですが

本当に踊りってゴールが無い!

「今回のステージ完璧じゃん♪」

なんて思っても、それはその時だけのことo(´^`)o ウーッ

もっとそれ以上にレベルUPしていかなきゃならない・・

だって、自分の意識レベルもUPしていくからさ~☆

どれだけ長い間、踊りやってるひとであろうと
その人の踊りをまた1年後とか何年か振りに観て

「進化してねー!」

とか思う人がたまにダンス業界にいるんですが
(ストリップじゃなくて、ストリート系ですわん♪)

んで、そういう人に限って講釈しいが多かったりするw
(踊りで見せたほうが早いやん!・個人的感情コメントっす!)

自分にピッタリ合う『ダンススタイル』見付けて

さらにそのスタイルに合う自分だけのスタイルを極める。
(腕の角度ひとつとってもねw合わせは別だけどさw)

たまに(って何でもそうだろうと思うけどw)
天井にぶつかったりする・・
でも何かのキッカケやヒントを得て、抜けて、また天井ぶつかってw
の繰り返し・・でも大事なことだとわちきは思う(⌒^⌒)bウン!

でないと進化できないもんね♪

若いうちのダンスはホント若いときしか出来ないと思う。

年がある程度いってから、どれだけ味のあるダンスが出来るか!

人生と一緒だよねwww(///o///)ゞ テレテレ・・



春です!季節の変わり目です!?
ストリップ時代の話も前半戦?あたりを

書いてきたので、ここらで最近のわちき話なんぞに

ひとつ御付き合いしてくださいまし~♪

幼少時代から、わちきは「扁桃腺」が弱く・・ウウッ~♪

よく熱を出してヘナチョコだったんですが~☆

只今、思いっきり腫れまっくているのに~~~!

年を取ったせいなのか~♪(自爆)

何故か熱は出ない(w_-; ウウーン・・?

「熱が出てくれたら早く直るのにのに~・・」

と願っても、ただ腫れて痛いだけなのよ~ん(>_<;)チクソウ!!

ストリップ時代なんかは、

「ちょっとノド腫れてきてる?」

な~んて、思ったら

アルコール消毒&気合で(爆)


コントロール出来てたんですけどねw

やっぱ年のせいなのか?c(>ω<)ゞ ヤダ!

それとも今までの無茶してきた御釣か?(おい!)

さらに自分で「平和ボケ」かな?


とかとも思ってみたりw

わちきは現在、世間様が言うところで

『シングルマザー』ってヤツでありんす(正直申告w)

あっ!戸籍に×はマジで無いですから(さらに正直申告w)

この間、無事に?小学校入学も出来ましたから~♪

なんて、わちきは寝ずの酔っ払いで出席しましたけど・・(アレ?)

って知り合いに言ったら怒られましたわんw(アタリマエ・・?)

正直に言っただけなのに・・( ̄‥ ̄)=3

過去だけじゃなく現在進行形もUPしていきますんでw

これからも、よろしゅうおたの申します~<(_ _)>



さ~て!復活よん☆

鼻骨折でしばらくお休みさせて頂き(10日ちょいねw)

2週目ぶりに舞台へ復活!

久々なので初日から2日間全身筋肉痛に苦しむo(;△;)o ヒーン!

皆様にご迷惑&ご心配をお掛けしたので

舞台の合間にファンサービス♪していたら

見知らぬ、お客様も結構多くいらしてお話してみると

わちきが「舞台の宙を舞ったw」話を

知っていらっしゃる Σ(=д=ノ)ノハウッ!

あの事件当日、観に来てくれていたお客様でした☆

花束やお手紙をかなり頂き(^人^)感謝♪

でも、話や手紙の内容は・・

「あのまま踊り続けるなんて、すごいですね!」

とかwww

「根性に感動しました!」

とかwww

踊りよりも男っぷりを褒められてるよな複雑気分( ̄  ̄;)ウーン・・

まぁ痛い目あったけど、新規のファンも増えたしw

結果オーライってことでいっか!

鼻は曲がったままだけどね(自爆)




わちきの鼻はアフリカン♪でしたぁ~♪
さて、友人宅で不貞寝療養生活を1週間ほどさせて頂き

病院での待ちに待った再検査♪(マジで苦しかったのよ!)

これで『ガーゼてんこ盛りアフリカン鼻』

とおさらば出来るんW

と、喜びつつまた気持ち悪い思いをし(/_<。)ヒーン!

ガーゼ取ってもらったんですが!!

わちきの鼻が左に少し曲がっていたの・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

(アフリカン鼻を見慣れてしまい、実は自分ではわかんなかったW)

先生「今ならもう1度やり直せば大丈夫ですよ(汗)」

わちき「・・・・・・・・・」

先生「とにかく、明日また来て、ね!」

わちき「はぁ・・・・・・・」

心の声♪(あ~ん?この1週間はなんだったんだよ!

このヤブ医者が!もう1度だって?

また御飯の味もわかんない日々をわちきに

過ごせっていうのか!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!!)


とりあえず大人しく病院を出て友人宅へ戻りましたけどW

本当に仲の良い一部の人達には

「鼻曲がってるやんWWW」

と、正直なコメント頂きましたが( ̄- ̄メ)フン!

面倒くさいので、2度と病院へは行きませんでした(*T▽T*)エヘ♪

もちろん未だに曲がったままよん♪

(いいの!普通の人達が見てもわかんないから!(・・?))アレ?)



あなた!中から鼻固定されたことあって?
鼻骨折により、しばらく療養生活を余儀なくされる・・( -_-)フッ

この頃のわちきは『家無き子』だったので友人の家でお世話になる。

(家無き子話も後々書きますわん・苦笑)

そして、鼻の治療法はあまり書きたくない...( = =) トオイメ・・

だって!だって!顔にギプスって出来ないじゃん?

ってことは!どう固定するか想像してみて!!

中からしか無いのよ!!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

間違いなく人様にはお見せ出来ない顔なのでございますよ(涙)

ゆえに、ここは詳細情報無しのモザイク有りでひとつw壁 |дT)o ヒーン

しばらくの間、友人宅で鼻にガーゼてんこ盛り顔

不貞寝療養させて頂く(人-)アリガタヤ・・

(って書いてるやん!・自爆!!)

友人が気を利かせてくれてビデオを差し入れてくれたんだけど☆

だけどね・・何故だかビデオの内容がですね・・

『実録物』ばかりなの!もちろんヤ○ザ物よ(どういう事?)

しかも10本位さ・・レアなやつもあったしw(・・?))アレ?

いや、もちろん嫌いじゃないけどね((?・・)アレレ?

気を利かしてくれたのか?それとも洗脳する気? (Θ_Θ;)ウーン

とか思っちゃうぐらい観ちゃいましたわ!www

でも、その友人宅にはレアなミュージックビデオとか

もっと違うビデオがいっぱい有るんですけどね・・w

『実録物』ばかりチョイスされるわちきって一体

なんなんでしょうねぇ・・(T-T)
Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
