web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。


移動する鼻ってあなたご存知?
次の日、紹介状を片手に行ってきました病院へ☆

レントゲン撮られて先生とお話Time・・

「いやーキレイに折れてるね~w」

あんた、こちとら笑いごっちゃないんだよ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

「ほら見て!ここ!根っこのとこキレイに

ねっ!ほらw」


だから笑いながら言うな!人事だと思いやがって(▼_▼メ) コノヤロー!!

はい!ここで皆様、鼻折れたことあります?

軟骨の部分じゃなくて、根っこの骨のところねw


ある人はわかると思いますが・・

寝転んだりするとね・・動くんですよ、鼻が!!(ノ><)ノ ヒィ!

右側を下にすれば右に・・左側を下にすれば左に・・って(涙)

すんごく気持ち悪いのよ~~~!!!

わちき痛いのはまだ我慢出来るけど気持ち悪いのは×( ̄^  ̄ )ムリ!!

治療前に、知り合いの鼻折れたことある人たちにお話を聞く・・

しかし皆・・「軟骨のとこしか折れたこと無い」との答え・・

ちぇ!わかったよ((( ̄へ ̄井) フン!!

観念して治療を受けに行くわちき(当たり前だっつーの!)

友人に車で送ってもらい、いざ治療開始!!

痛かったってゆうより、すんごく気持ち悪かったです(T△T )ウ~!

帰り道、楽屋の鏡前に「診断書」張っていくのは忘れませんでしたw

何故かって?正当な理由無しで穴あけるなんて・・

わちきはまだ新人!お姉さま方怖いもん♪

(お姉さま方冗談ですw・汗)


お姉さまの忠告には言い訳無用!アドバイスよ!
トップステージ(1番手)をやらせて頂くということは

ある意味、あとのお姉さま方が踊りやすくするための

盛り上げ役でもあるのですが・・w

昨日も書いたとおり、お客様どころか身内であるはずの

照明係りまで思いっきり引かしてしまった

わちき・・q(T▽Tq)ゴメンナサーイ!!

皆様、いきなりビビらせてゴメンよん・・

とりあえず舞台上では気が張ってたから大丈夫と思ってたけど

出番が終わって舞台袖に戻ると・・ヘ(X_X ;)/ヘロヘロ~

脳震盪起こしてるのか(今頃)めっちゃ顔色悪いわ!

顔の鼻の付け根あたりに内出血らしき青タンが

うっすら出てき始めてるわ!!c(>ω<)ゞ イヤーン!!

「こいつはヤバい!!」

さすがのわちきもフラフラで楽屋に戻る・・o( _ _ )o~† バタッ・・

劇場側が心配してくれて連絡してくれたのか

しばらくして事務所の社長がやって来た・・

顔見て、すぐさま病院へ連れて行かれました。

お医者様の診断・・

「これ、間違いなく折れてますね・・・

鼻の骨・・・」


そんなサラりと言わないで!しかも・・

「紹介状書きますので、大きい病院行った

ほうがいいですね」


えっ?そんなアッサリお医者様よう!!

「折れてるって?まだ今日舞台残ってんのよわちき!」心の声♪

(別に事務所に義理立てしての言葉では決

してありませんw)


穴をあけるという事は、他の休暇中のお姉さまに穴埋めして

もらうということなわけでして・・ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ!!

とりあえずその日は、劇場のほうで時間調節してくれたようで

なんとか無事?終了出来たようでしたが・・

この業界、ファンもだけど踊り子達の情報網も速い!

楽屋に、わちきを可愛がってくれているお姉さまからTelが・・

「お夏w顔は死守しなきゃ駄目よwww」

とっても声はお優しいのですが、怖かったです・・壁 |дT)o エーン

言い訳なんてとても出来ませんでした(T-T) ウルウル




全体重を顔面で受け止めたことありますか?
わちきは、毎回と言ってもいいくらいトップステージ(1番手)

で踊らせてもらってたんですが♪

1回時間ギリギリでステージシューズを履き損ねたことがある・・

劇場によって、ステージの床のつくりが違うんですの

(アクリル板とか、滑りづらいゴムみたいなのとかetc・・)

そこは、アクリル板のステージだったんですよね・・これがw

マジで一番滑りやすいのよ!(ノ><)ノ ヒィ!

豆知識)ダンスシューズの底って裏皮なの、それをちょっと湿らすと滑りにくくなるのよん☆

わちきは時間ギリでステージに乗ったせいか(自業自得)

変な気合が入ってしまい・・客入りも良かったし・・

裸足で踊ってるくせに、回し蹴りみたいな振りをやったんですが!

軸足が滑ってしまい(勢いつけすぎ!!)

ステージの宙を半回転しましたwww

今、思い出してもマンガみたい・・ヾ(^▽^*キャハハハハ!!

勢いでスピードついてたし、遠心力効果もアリアリで

手をつく暇も無く、顔面で全体重を受け止めました(笑えないって!)

しかも、後からマンガみたいに脚が落ちてきたっす・・
(マジ、笑えないって!)

客席向いてたはずが、舞台向きに=( ・_・;)⇒ アレ?

「ヤバッ!絶対、鼻血でてるって!」心の声♪

「しかもまだ1曲目だってばよ!」心の声♪

顔が客席と反対なのを、これ幸いにヘ(・・ヘ)。。ソーットネ♪

踊りながらw舞台袖に戻るわちき・・

急いで顔チェック!!「よし!鼻血は大丈夫!」

ちょうど、2曲目が始まるので慌ててステージへ戻る(@Д@;アセアセ・・

その時の風景をわちきは忘れない!!

だって!お客様はもちろん照明係りまで引いてるの!(ノ≧ロ)ノイヤー!

「お前、マジでまだ踊るの?スゲー音してたよ!」

って皆様の顔に書いてあるのよ・・イヤ!(T△T 三 T△T)イヤ!

もちろん最後まで踊ったけどね!!

そして皆、最後まで引きまくってたけどね!!(自爆・涙)

ううっ、今思い出しても寒いよ~ん・・続きはまた明日壁 |дT)o エーン

休みちょ~~☆o(> <)O☆ヨコセ !!
さてデヴューして約3ヶ月が過ぎ・・

「そろそろお休み頂戴よ!」と事務所にクレームw

でも、休むと成ると10日間☆

休み明けで舞台に乗ると、初日は筋肉痛になるの・・

改めて舞台での運動量を思い知るΣ(T▽T;) ヒーン!

マジで舞台では汗で水溜り出来るくらいやってましたからw

ズルズルとお休み延ばされて、ちょうど大阪の劇場でのこと

ここの劇場が終われば、お休みがもらえるん♪

などと、喜んでステージこなしていたら・・

2曲目で「ブチッ!」と嫌な音が太腿の内側から(゜口゜;)ウッ!

「イテ~~~!!!!」

もちろん声には出さず、心の中で叫びました!(涙)

どうにかステージをこなし終えて・・

楽屋でひとり、バンテリンを塗り塗り(引退までの心の友w)

太ももの中側の筋が切れた模様・・痛かったよん・・(-_-;)

しかし、この業界って

「親が死んでも穴はあけるな!」

結構、ホントに厳しい世界なの☆

ゆえに楽日まで頑張りましたわ!!☆ヾ( ̄ ̄*)エイヤッ!

わちきは1回だけ途中から穴あけたことがあるんだけど・・

その話はまた明日にでも書かせて頂きますわん!

自分にとっては今、思い出してもマンガみたいな出来事でしたw

うっ!古傷が痛みだしたわ!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

わがまま姫はどこまでも~♪
関西と関東を中心に、10日間おきに劇場まわって

たまに、温泉場にも乗って(温泉場は夕方から開演♪楽なのだw)

と、もう自分が好きな劇場にしか乗らないわちきw

好きな劇場・・・そりゃ踊りやすいところ☆照明さんが良いとこ☆

従業員が仕事出来る(使えない男子従業員が多いんだな、これが・・)

自分の鏡前がゆったりしてるとこ☆

(だって自分の10日間の基地なんだもん♪)

などなどwあとは、あんまり地方は(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

例)東京の劇場から中国地方とか・・移動日なんて無いですから!

事務所からTelで「コース」の連絡が最低1ヶ月まえには

入ってくるんですが・・(* ̄∇ ̄*)

「お夏、どこどこの劇場まだ乗ってなかったよな~。」

「イヤ!」即答

「お夏、○○の劇場からまた乗ってって話きてるけど・・」

「パス!」即答

なんちゅうわがままな!ってわちきだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

しかも・・・

「あそこ乗ったこと無いからコース入れて~!」

などと自分でコース決めたりwww(おい!)

そういえば冬は温泉場に乗ってることが多かったなぁ・・

(だから、おい!)


注意)普通は事務所が勝手にコースを決めますw

振り返れば、自分でツッコミまくれる『わがまま姫』振り☆

いやー楽しかったですね( ̄ー ̄)ニヤリ♪

だって、わちき嫌なことは絶対しないの・・

なぜならば、サディストだから!

(自爆)





わがまま姫への道www
関西、関東の主要劇場wの舞台に一通り乗らせて頂き・・

あとは、劇場主の反応を窺う| |_・) チラリ!

ここで受けが良ければ定期的に呼んでもらえるのよん♪

わちきは関西在住なので、大阪の劇場に出来るだけ多く乗らせて欲しい!(移動費&宅急便代いらないしねw)

しかしファンの方から、たまに言われることが

「お夏ちゃんはソロダンサーなんだから乗る劇場は選ばないと!」

そ、そういうもんなの?('ε') フーン

お姉さま方からも

「あそこの劇場はお夏、乗らないほうがいいよ・・」

なんてご忠告を受けたりしました(舞台が古いから滑りやすいとか・・)

どっちも理由は『ソロダンサー』だからwww

わちきの舞台は激しめなダンス♪

曲も5日おきにチェンジ!(衣装代にはお金使わないけどw)

お客様からの曲リクエストも聞けるようにと

つねにCDを2~300枚は持って旅してましたわ(^^;)

主要舞台を回った結果・・「また乗ってね♪」

イエ~~ス!!!嬉しい~ん☆

だって、これで事務所に乗る劇場『わがまま』言えるもんw

整形って皆様どうよ?
初めにわちきは、整形反対派でありんす!

ストリップ業界&水商売業界にいていっぱい整形(身体&顔)
やっているお姉さんを見てきました・・

友達にも独りで勝手にコンプレックス持っているようで・・
「鼻をもっと高くしたい!」とか言ってますが!
何のために化粧があるのさ?www

黒目ぶちのコンタクトやノーズシャドーとか色んな技があるじゃん!
すっぴん変わりすぎて、男ビビらすのも怖い話だけどねw

ホントのプチ整形くらいなら、まだいいかと思うけど・・
本格的なやつは女性陣の皆様に声を大にして言いたい!

「止めなはれ!!」

後のメンテナンスとか、失敗した時のリスクとか考えてちょ・・

ストリップしてた時知り合ったAVのお姉さんで、元からDカップある
胸を当時、巨乳ブームだったので事務所のひとに
「Fカップにしてきて~」
と言われ、整形されましたが・・結果は失敗・・・

3回やり直しメンテしてもらったらしいが直らず・・
胸の下の部分が段になってしまいました。オーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

この話を聞いたとき哀しかったですね・・ほんとに・・

自分を高く売るため、コンプレックスを埋めるためと理由は様々あるでしょうけれども、後々までのメンテ、失敗したときのリスク・・
皆様、やるなら本気で考えてやって欲しいです!
いや、二重とかは進めるけど(眼には良いから♪)

整形って刺青並みに一生のメンテいります

から!!


これ読んだ女性陣&男性陣は彼女にやらせないように!
(出来る限りね☆)

ちなみに、わちきは Natural Face and Body でありんす♪

間違いなく!!!

引越し人生始まり~☆
1ヶ月ちょいくらい関西の劇場をまわり、関東へ進出!

引越し人生の始まりでありんす☆

お姉さん方が言うところ「地の果て」と呼ばれる劇場が在り。

そこからを皮切りに(千葉→埼玉→東京)てなコースを辿ることに・・

ホントに地の果てでしたね・・俗に言う田舎ですねw

横にトラック走りまくりの国道、あとは田んぼが広がり
買い物に行くのも従業員に車出してもらってましたわwww

そこは駐車場がすごく広い!しかもお客様も朝の5時くらいと

か、前夜から駐車場に泊り込みで

待ってたりしてました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

(ちなみに開演時間は朝9時ぐらいからですわ・・)

関西から連絡がいってたらしく、ここにも新規関東のお客様が!!
再び、ファンの連絡網に驚きつつ(^人^)感謝♪

仲のいいお姉さんも出来、なごやかな関東デヴュー♪

しかし、東京に入ってからハードになっていくのでありんした・・(汗

わちきがちょっと?変わっているせいなのか

キャラ濃いいお姉さんに可愛がられる?

(可愛がられていたのか・・イヤ、可愛がられてた!)
自分で言い切っておこう!ウ・・ ウン(・_・;)

新宿の劇場に入り、周りはもちろん繁華街☆彡
ファンの皆様が飲み会を企画してくれたりして、交流会♪
嬉しいし、有難いことですね゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

お姉さまとももちろん遊びに行く・・(ホストだけは行かん!!)

しかし、お酒の強いお姉さんが多い・・

わちきはいつも出番は1番手、身体にまだアルコール残ってるわ
寝不足だわwギリギリまで寝てる姉さん起こさなきゃいけないわw

楽しかったですwwwでも、そんな生活も身体壊した一因・・(自爆)

不思議でハードなストリップワールド♪

ハマると止められない、舞台を極めようと思ってもゴールって?
な世界。
本当に色んな女の子&お姉さまが居て個性豊か!

今の業界はどんな風になってるかは知らないけど、

無くなってほしくない!!

売春とともに世界最古の職業だしね!O(≧▽≦)O イエー!!

そろそろステージ♪
振付も出来上がり、衣装も完成(タダっていいねw)

さぁ、後は本番デヴューするだけ♪

最初は、舞台慣れするために他のおねえさんのベッドタイムに
参加させて頂くんですけど・・(普通は10日間ねw)

2日目にイキナリ事務所より穴埋め命令!
(まんまですw急遽休んだ、または跳んだおねえさんの代役)

ドタバタ用意して他の劇場へ・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

はい!ソロステージやりましたw
緊張はまったくせずwww

しかし、この業界のファンの方々の情報は速い!!

穴埋めで移動したわちきの情報が即日で回ってるヽ(*゜O゜)ノ スゴイ!!

情報聞いた人たちが、さっそく観に来てくれてましたw

忙しないデヴューではございましたが(ウフッ♪)

初日からファンもついて、出だしはいい感じwかな?

同じ舞台にファンのおねえさんも一緒だし♪。(⌒∇⌒。)ワーイ!
(ちなみにEVE様です♪昔からのファンなのんw)

そう、わちきは「綺麗な女」が大好きなのでありんすw

俗に言う、バイセクシャルとかいうやつですわ ( ̄ー ̄)ニヤーン

これからは生AV嬢にも会えるし♪

おねえさん方に囲まれて~♪本格的にストリッパー人生スタート!ざんすw

やっぱりわちきはサドなのよ~んw
わちきは西の人間!West Side大好きLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

人まねなんて大嫌い!媚売るのも大嫌い!!なわちきw

タダだし、ストリップの振付師なるものに興味もってしまったので、
CD数枚を片手にレッスン場へヘ( ̄ー ̄ヘ)))フラフラッ

先生と初顔合わせ!(日舞もやってるせいか、おねぇっぽく感じたw
しかも「M」と確信するわちき!www)

「この曲でやりたいんですけど・・」( ̄∇ ̄)ニヤッ
「君、面白いね・・・」

もらった!こやつ、わちきの下僕に出来る

わ!!
って今はストリップ話♪

ダンス2曲、ベッド2曲(スローね)、オープン1曲で20分構成できる・・
わちきはソロダンサー♪

振付は先生曰く「ダンス曲のみ・・」だそうで・・

じゃあスロータイムは自分で考えなきゃなのね('ε') フーン

さっそく1曲目の振付を考えさせ、お手本をやって頂く(爆)
それにわちきが「こんなのは?」といいながら煮詰めていくw
2曲目は、ほとんど自分で振付けちゃいました♪~( ̄。 ̄)

その後日もレッスンを口実にいじりに行ってましたわw

うふふん♪先生まだお元気かしらん?Sの性として忘れられないわwww


やん♪そんなイキナリ・・・
いきなりデビューって話だけで、何の準備もしてなくてよ!

ちょいと旦那、お待ちなさいよん( ̄ー ̄?).....??アレ??

「衣装は辞めた女の子のが家にあるし・・。初めての場合は2着
タダで作るから~、あと、振り付けもタダでやってもらえるからねw」

ほう、振付師がいらっしゃるのね( ̄∇ ̄+) ~♪

ストリップの振付師wまたもや好奇心が~ウズウズ・・

衣装のこともあるし、まずは音を決めないと始まらない!

って、すぐ決めちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

劇場でお話するついでに、
いろんなおねーさん方の曲耳に入ってましたし・・

どうせわちきの舞台♪好きにやらせて頂きますわんw

初ソロ舞台、イキナリHip Hopよんwww

それも、お客様どころかHip Hop好きでもまだ知られてないレア物で(爆)

振り付けしてもらうつもりは、ハッキリ言ってあんまり無いけど~w
持って行ったらどんな振り付けしてくれんのかしらん(ウフフン♪)


あ~~~楽しみだわ♪


( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



風俗も芸能界も同じなのよんwww
簡単な流れの説明を頂き・・やることに決定!www

「ギャラは少なくても、やりたくも無い安売り禁止!」
「舞台で勝負すればいいんだよね♪」


ストリッパーやる、と決めた時点でのわちきの心構え↑

なんせ、舞台に上がっちゃえばわちきの世界

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ということで「ソロ」としてデビューすることに・・

AVのおねーさんみたいに顔売れてるわけでもないしね♪

踊りに専念しよーっとw(わちきの顔はこれから売るのさ!)

1日、4ステージ、持ち時間1ステージにつき20分間!

この世界は、だいたい10日間おきで劇場をまわるの・・
10日間、自分の鏡前が基地みたいなのw@楽屋(引越し人生よん!)

そして休みがもらえるとしたら、10日間!(>.<)
2ヶ月~3ヶ月くらい全くの休み無し(移動休みも無し!)が普通w

まるで昭和ワールドだわ(*ノωノ) イヤン!(ほんとはけっこー好きw)

んなこと回想してたら、即デビューすることに・・



Σ(=゜ω゜=;) ハヤィ!?w



Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
