web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。


燃えちまったからには…( ̄∇ ̄)ニヤッ
わちきにとって好奇心バッチリ!Bingo!!な世界。

(/▽*\)~♪イヤァン 燃えてきちゃったわん♪

そして、わちきがストリッパーやってみよーと思った動機No1は

「ステージの上での持ち時間は、自分で好きに構成できる」
ってこと!

見学で他のおねーさんのステージを観て
色んなイメージが溢れ出してきちゃたんですのw

頭の中に浮かんできたことって試してみたくなりません?

しかもライブだから、自分がしたことがお客様からの反応で
ダイレクトでわかる!!だなんて、


やりがいあるじゃないの♪

燃えちゃうじゃないの♪

燃えちまったからにはやるしかないじゃないのー♪



でも、サクッと事務所の人に「やります!」とは言わずに
ちょっとでもw値打ち付けたいのが花魁心(ウフ♪)

と言っても、この業界のお金システムに関してはイマイチ、いや
全然わかってないんですけどね・・(ーー;)

ゆえに説明Time・・

とりあえず、踊り子さんには種類?があるらしい


ソロ・・・踊るだけ

ポラ・・・踊り+ポラロイド

タッチ・・踊り+お触りOK!などなど・・



どれを選択するかでギャラが変わるそうな('ε') ナルホド

写真?お触り?(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
わちきからしたら、その方が安売りだっつーのよ!

値打ちなんて後からでもついてくるもんよw

いや、つけてみせてやるわ!エイヤッ↑(/>_<)/



燃えやすいの♪
とりあえず、その晩は事務所の人には当たり障り無く

「ちょっと、考えさせてくださいw」

と営業スマイルで別れたんですが・・好奇心もフツフツ(><)

こういう時は経験者に聞くのが早いということで!

「Sちゃん、どんなシステムなの?」

「あなた、どうして辞めたの?」

などの質問を(▼へ▼メ)オラオラ
聞きまくり、家に帰った後、頭の中で整理・・・・・( ̄  ̄;) ウーン

んで、そのまま入眠w(エヘ♪)

次の日、SちゃんからTEL有り

「見学しに来てって言ってるよ」

おう!その方が早いやね!もちろんお迎えに来てくれるし

実際に生舞台ってものを観たほうが、わちき的にまとめ易いわん♪

そして観ましたわ・・(◎-◎)

うーん、なんて言ったらいいんでしょうね・・

わちきに躍らせろ!!

多分、いや、わちきのほうが上手くやれてよ!」

好奇心なんか通り越して、

燃えてきちゃいましたです・・www


なんて単純なのかしらねぇ・・わちきってば(他人事・・オイ!!)


ドナドーナ・ドーナー♪売られていくの?
正直言って、ストリップの世界には前から大変興味ありありでしたw

ダンサーの友達と@クラブで踊ってたりしてたら

「お夏エロいよね、ショーガールしてるの見てみたい」

などと言ってもらって「えへへ♪」なんて喜んでたり
してたけど(おい?

今、わちきの目の前に座ってるひとは本物のストリップ事務所のお方(* ̄- ̄)ウ~ン

もしかして?じゃなくって俗に言う「スカウト」とかいうやつをされてるんですかい、わちき(・ω・)

なんか周りからどんどん話を固めていかれていってるような気がするんですけど・・

その時分のわちきは俗に言う、無職!ただのカワイイ遊び人(まだこの時はね・・・(ΦωΦ) ウププ♪・・・・・)!

好奇心やノリだけでやるんならとっても楽しそうですけど♪

マジ話ですかい?

でもこの時、1番聞きたかった話しは(いや、未だにね!


「Sちゃんwマージンは幾らもらえるの?」

でしたわ!ヾ(▼ヘ▼;) オイコラ!




女の笑顔にゃ気を付けよう・・
前回はピンチヒッターのお話を書かせて頂きましたが、

ごめんなさい(先に言っとくわ・・)

わちきのストリッパー人生話をさせて!
つーか行くわよん( ̄ー ̄)フッ

「あれ?花魁日記はどこへ!!」ってなツッコミは、
まぁ待ってね♪

ちゃんと花魁の手練手管話も書きますから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あの舞台の後日、ドタキャンしてくれた女の子に
ワビ入れってことで

ご飯奢らせてクラブへ・・わちきってば大きな音
好きなんでしゅw

その女の子(仮名はSちゃんにするね)は
なんせ元ストリッパー

前回の話を聞いて、何か思いついたらしく


S 「今から知り合い呼んでもいい?」

わちき 「別にいいけどー、誰?」

S 「ちょっと紹介したい人がいるんだけどねー」


と、詳しいことは言いやしない(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

まぁ、来たらわかることだし・・別にいいやーい♪

お酒と音にハマッてたらSちゃん知人参上!

男2人、見たところ30代前半と40代半ば位ってとこか・・

とりあえずは大人しく初めまして <(_ _)>ペコリン

話してみたらストリップ事務所の人でした・・(おい!)

「S!あんた何企んでんのよ!お言い!」

一応(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ声でね☆

「えー、お夏の話したら会わせろって言うからー」

可愛く笑ってんじゃないわよ!わちきはそんなんで
誤魔化されないわ!

絶対にただ会わせて♪なんて話じゃ無い!・・
だって事務所の人間なんでしょ?

わちきまでつられて愛想笑いし・・あぁ、ショットガンでも飲まして!!つーか、持ってこい!!
心の中で黒服に叫んでましたオーーーイッ!!!☆ヾ(`Д´*)


さあ!みんなの前で脱いでみようw
はい、突然ではございますが・・

わちきがストリッパーになったきっかけ話しを始めさせて頂きます!

( ̄△ ̄;)エッ・・? なんでって、未だにストリップに対して

思い入れが強いんです。ほんとに自分では天職!

って思ってたから・・

今、振り返れば「この未熟者め!!」

って正直に言って未練タラタラ

それでは、ずいぶんと前の話しになっちゃうけど・・
いきまーす♪

或る知り合いのクラブイベントで、その日踊るはずだった
元ストリッパーがドタキャンをかましてくれまして・・

これじゃあ「ショウタイム出来ない!」って
みんなブルーなお顔。

そんな楽屋の雰囲気に耐えられず「わちきでよければ」
とつい・・w

言ってしまいました ( 」´0`)」ヤッホーイ!

Gayダンサーの男の子2人とのショウ。

( ̄ヘ ̄;)ウーン どう絡むべきかな、さてはて・・

とりあえずショウで使う音を時間ギリギリまで聴きまくり

少しでも舞台慣れしようとしつつ・・(悪あがき・・・)

だって、振り付けなんて無しのぶっつけ本番なんですもの!

それにわちきの性格上、どうせやるなら
少しでも上手くってゆうか

後悔しないようにちゃんとやりたい!!っと
負けず嫌いなだけなのさ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも、音を聴いても頭に全く入らにゃい!!

「まあ、いいわなんとかなるさ!!」と自分に言い聞かせ
(開き直りw)

つーか、言ってる間に初ステージスタート!
ヒーン (>.<)やったるわー!!

ちょっちSMっぽい始まりから(男の子に首輪&鎖付けて登場よ!)

あとは2人と軽く絡んで、なんちゃってヴォーグw

アドリブで踊りながらセミヌード♪ (ちなみにDカップでした)

また2人とどうにか絡みShow終了☆

( ̄0 ̄;アッ という間に、お夏人生の初ステージは終わり!

客の反応なんてあまり興味なかったけれど(嘘・アリアリw)
ショウが終わったあとに、女の子のお客さん達から褒められ♪
ファンもつき (▼∀▼)ニヤリッ

イベンターの受けも上々で C=(^◇^ ;ホッ! 良かったー! 

そして、まさにここから

わちきのストリッパー人生が幕を開けるのざますw


舞台なお仕事編
普段のあちきはまんま「糸の切れた凧」w

でも1度だけ定職?に就いたことがあるw。

職業は「ストリッパー」(^^;)

2年間くらいやってましたの♪(同じ仕事を本気でやったのはこれがお初!)

身体壊してやめなきゃいけなくなっちゃったんだけどね・・(T-T)

音楽と踊りが好きで、ストリップやってみたいな~って♪

10代の頃から思ってたりしてて・・・。

そんなこと思ってたりすると、現実になっちゃったり

するんだよねw

スカウトされて、あれれって間にデヴュー(;^_^Aフキフキ

ファンも結構ついてくれて、未だに感謝してます♡ 初めて乗る地方の舞台にもお客様が来てくれたり・・おかげでこの業界でもワガママかなり言いまくってましたw。

でも、それが出来たのはファンの人たちのおかげ!


みんな、いまでもLoveよん♡



あちきの根無し草人生(おい!

花魁に至るまでの過去を書かせて頂く!

我ながら好き勝手というか、

ほんと根無し草な人生を送ってきたなぁ(シミジミ・・)

1年の間、基本的に3ヶ月しか働かない日々(^^;)

でもそれで1年間生活出来るんですよ、これが♪

仕事?クラブホステスですわんw

4時間で日給3万からって店が基本!
(ノルマがきつくなる前に退店するのさw)

あとの9ヶ月はのんびり☆遊びに行ってもお金は

ほとんど使わないですむもので・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

逆に遊びに行って、なぜかギャラまでもらってたりw
(@クラブなど・・)

お酒代も全部タダにしてくれて、さらに

「週末ただ遊びに来てくれるだけでいいから・・」

とかってねw

本当に来てるお客さんの相手しないで、ただ座ってボーっと

してただけなのにな・・(未だに謎だわ)

たまに顔見知りの小金持ちの遊び人とか、

どっかの企業の2世君とかは、からかって遊んでたけどw

あまりにわちきの態度がデカイので若いぼん達とかは

「どこかのヤクザの娘さんですか?」

とかマジ顔で聞いてくるしw

それなりに面白かったけどね(=^-')V

わちきの花魁人生☆
どうしてわちきのHNが「花魁」なのかちょっと説明♪

答えは簡単!そんな人生送ってるからw

今のところ旦那は1人に絞ってるけどね・・

前は自分を「花魁」モードにインすれば

わちきみたいなのがタイプじゃない男以外は

どうとでも、なんとでも自分でも不思議なくらい

思い通りに動いてくれる・・(゚-゚*)ハテ?

あっ!言っとくけどH無しでもよん♪

なんでだろ?確かに気はすごーく強いほうだしw

有無を言わせないようにあちきがしてんのかしらん?

サドですしね(自爆)

でも、周りはM男ばかりでもないしにゃあ・・

(´-`) う~ん、未だに謎w

まぁおかげで、色んな苦労?や経験もしたけど

この数年は、のほほんと生活させて頂いてますわm(_ _)m

10代の時には「お前、絶対男に刺されて死ぬわ」

とかって、予言されてたけど~w

今だに健在よん♪これからもそうであります様に・・♡

(;^_^Aフキフキ
Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
