web制作
FC2ブログ
只今ストリップ時代のお話をメインで、これからSM、ホステス etc わちきの今までの人生話をアップしていきます。


AV業界に物申す!凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!
個人的な意見話なんですが・・・

ストリップ業界にいて

色んなAVの娘&姐さんにお会いしました。

一緒の舞台にのって、個人的に仲良くなった

女の子&お姉さまもいますし、

振り付けをお願いされたりして仲良くなった娘もいて、

たまに(特に真面目な娘にね・・)

相談を受けることが有りました。

その中のひとりに『アイドル系』で演技も出来て

(ゆえに踊りも上手いのよ♡)

ちょうど雑誌にもよく出て売り出し中・・

ただ、真面目で純粋すぎる娘でした。

もちろん、事務所にもよるんでしょうが(と、信じたい!)

嫌な内容の仕事をやれと言われてると・・

その娘は、まだAVデビューして5本くらいの時かな

もうこの頃は、AV女優のサイクルも早くなってて

プロモ系→ありがちなの→演技物→ア○ル・SM物

って順が主流ですかね・・

で、1番右なのをやれと事務所に言われたらしい・・

『ア○ルS○X』ってヤツですわ・・

舞台袖で、しかも涙目で相談されました。

「断れないの?」

「無理みたいなんです・・」

「契約書はどうなってるの?」

「・・・・・・・」

「本当に嫌なんでしょ?じゃあ断わらなきゃ!!」

「でも・・・・・」

ふぅー、こっちまで辛くなってくるよん・・

事務所内の話にわちきは首突っ込めませんし・・(掟です!)

確か結構、大きな事務所だったように記憶してるが

こんな裏業界の知識ない女の子とかは

皆、こんな目に合うのかよ?!

右も左もわかんない訳ですよ!!

ギャラ設定ひとつにしてもだし、

AVジャンルがどれだけのパターンあるかとかさ。

最近のAVも目に余るものが多すぎる・・

覚○い剤仕込んで、好き放題の使い捨て状態!

女の子で金儲けしてるのに、女の子を大事にしないなんて!

ふ ざ け ん な よ !!!

根が真面目な女の子達、嫌なものは「嫌!」って言うのよ!

楽しんで食い物になってるヤツは知らないけどね・・( -_-)フッ・・



ちょっと真面目にダンス話(〃∇〃) テレッ☆
踊りをやってる方達はわかると思うんですが

本当に踊りってゴールが無い!

「今回のステージ完璧じゃん♪」

なんて思っても、それはその時だけのことo(´^`)o ウーッ

もっとそれ以上にレベルUPしていかなきゃならない・・

だって、自分の意識レベルもUPしていくからさ~☆

どれだけ長い間、踊りやってるひとであろうと
その人の踊りをまた1年後とか何年か振りに観て

「進化してねー!」

とか思う人がたまにダンス業界にいるんですが
(ストリップじゃなくて、ストリート系ですわん♪)

んで、そういう人に限って講釈しいが多かったりするw
(踊りで見せたほうが早いやん!・個人的感情コメントっす!)

自分にピッタリ合う『ダンススタイル』見付けて

さらにそのスタイルに合う自分だけのスタイルを極める。
(腕の角度ひとつとってもねw合わせは別だけどさw)

たまに(って何でもそうだろうと思うけどw)
天井にぶつかったりする・・
でも何かのキッカケやヒントを得て、抜けて、また天井ぶつかってw
の繰り返し・・でも大事なことだとわちきは思う(⌒^⌒)bウン!

でないと進化できないもんね♪

若いうちのダンスはホント若いときしか出来ないと思う。

年がある程度いってから、どれだけ味のあるダンスが出来るか!

人生と一緒だよねwww(///o///)ゞ テレテレ・・



整形って皆様どうよ?
初めにわちきは、整形反対派でありんす!

ストリップ業界&水商売業界にいていっぱい整形(身体&顔)
やっているお姉さんを見てきました・・

友達にも独りで勝手にコンプレックス持っているようで・・
「鼻をもっと高くしたい!」とか言ってますが!
何のために化粧があるのさ?www

黒目ぶちのコンタクトやノーズシャドーとか色んな技があるじゃん!
すっぴん変わりすぎて、男ビビらすのも怖い話だけどねw

ホントのプチ整形くらいなら、まだいいかと思うけど・・
本格的なやつは女性陣の皆様に声を大にして言いたい!

「止めなはれ!!」

後のメンテナンスとか、失敗した時のリスクとか考えてちょ・・

ストリップしてた時知り合ったAVのお姉さんで、元からDカップある
胸を当時、巨乳ブームだったので事務所のひとに
「Fカップにしてきて~」
と言われ、整形されましたが・・結果は失敗・・・

3回やり直しメンテしてもらったらしいが直らず・・
胸の下の部分が段になってしまいました。オーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

この話を聞いたとき哀しかったですね・・ほんとに・・

自分を高く売るため、コンプレックスを埋めるためと理由は様々あるでしょうけれども、後々までのメンテ、失敗したときのリスク・・
皆様、やるなら本気で考えてやって欲しいです!
いや、二重とかは進めるけど(眼には良いから♪)

整形って刺青並みに一生のメンテいります

から!!


これ読んだ女性陣&男性陣は彼女にやらせないように!
(出来る限りね☆)

ちなみに、わちきは Natural Face and Body でありんす♪

間違いなく!!!
Copyright © 花魁日記 ストリップ編. all rights reserved.
